« 怒りモードが発動しそうな状況だな | Main | あれは小学校6年生のときでした。 »

February 14, 2009

北関東強化練習会

2月14日 バレンタインデー

今日は群馬県前橋市で行われた強化練習会に
生徒1名と参加してきました。うちのエースは怪我により
欠場しましたが、選ばれていたもう一人は参加しました。

一日中強風の吹き荒れる中、生徒はがんばってテニス
してました。見ているだけのこちらもかなり大変。
風に吹かれまくりだったせいか、顔は痛い(日焼けでなく
乾燥?)し、目も痛い。

せっかく集まったのだから、もうちょっと良いコンディションで
やらせてあげたかったです。

書いているうちに息子たちが騒ぎ始めたのでこのへんで。
錦織選手の試合のことなど書きたかったのですが、また後日。


|

« 怒りモードが発動しそうな状況だな | Main | あれは小学校6年生のときでした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44063113

Listed below are links to weblogs that reference 北関東強化練習会:

« 怒りモードが発動しそうな状況だな | Main | あれは小学校6年生のときでした。 »