« 送別会でした | Main | 平成21年度スタート! »

March 31, 2009

平成20年度最後の日

3月31日

午前中は息子たちを病院に連れて行き、その後、
家を見に行った。2週間ぶりに行った家は、壁などが
出来てきて、前回とはかなり違った印象。思ったより
広いところ、思ったより狭いと感じたところなど様々。
これからも少しずつ変化していく我が家をちょくちょく
眺めに行きたいものです。

午後、修理に出していたiPodが届いた。ようやく普通に
聞けるようになったと思うとほっとする。

1月に買ってもらったiPod nanoですが、初めからなんか
おかしく、音が歪んでしまう症状がでていました。一度
修理依頼をしたのですが、異常なしで戻ってきてしまい
ました。確かにその後はしばらく普通に使えたのですが
3月に入ってからまた音が歪みだしました。いろいろと
調べたりして対策を講じましたが、結局どれもダメ。
もう一度修理に出したところ、不具合が再現され、交換
ということになったのです。

明日から新年度。新しくいらっしゃった先生方との初対面
もある。ちょっと楽しみである。


|

« 送別会でした | Main | 平成21年度スタート! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44526326

Listed below are links to weblogs that reference 平成20年度最後の日:

« 送別会でした | Main | 平成21年度スタート! »