« デ杯はまず2勝 | Main | 合格発表 »

March 08, 2009

デ杯は勝利!

3月8日

昨日はいろいろと忙しく、書いてる暇がありませんでした。
そうこうしているうちに、デ杯は日本の勝利となりました\(^o^)/

鈴木・岩渕組 6-2,6-3,6-2 曾少眩/張択

1時間28分しかかからない完勝だったようです。
3連勝で勝利を決めたこともあって、(監督は否定していましたけど)
ひじの調子が万全でない錦織選手はお役ごめんとなったようです。
変わりに鈴木貴男選手が出るとのこと。

なかなか冷静な判断だったと思います。
これからツアーも本格的に始まるところですから、少しでも
休んで次のグランドスラム、全仏に向けて調子を上げていって
欲しいものですな。

今日の試合も鈴木、添田両選手が勝利し、結局5-0という結果。
戦前から明らかなレベルの差があったわけですが、それをしっかり
と結果にも結びつけたことは、今までの日本チームよりも成長して
いる証拠でしょう。この調子で、それぞれが個人戦でがんばり、
その結果を次のデ杯で発揮してもらえれば最高です。

がんばれ、ニッポン!!


|

« デ杯はまず2勝 | Main | 合格発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44285818

Listed below are links to weblogs that reference デ杯は勝利!:

« デ杯はまず2勝 | Main | 合格発表 »