« 春休み | Main | 家具を見て回る »

March 28, 2009

春休みなのに・・・

3月28日

ここのところ連続して息子たちと共に寝てしまうというていたらく。
理由は簡単で、休みだと言うのに(部活には9時に行けばOK)
息子たちがなぜかきっちり6時半に目覚めてくれることが大きな
原因。あ~眠い。

ここ最近の勤務状況は基本的に休暇にしてあります。
そして、午前中だけ部活動を見にいき、お昼頃ちょっと仕事。
午後はお休みというパターンです。
部活では久しぶりに生徒と乱打しましたが、15分くらいであっと
いう間に息が上がりギブアップ。運動不足ですね。

今日は栃木県ジュニア選手権の様子を見に、総合運動公園へ
でかけてきました。
うちの生徒も何人かいるのですが、基本的にクラブからの参加
ということもあって、引率ではなく、あくまでも様子を見に行った
という形にしました。
結果は2名が関東ジュニアに出場できることになりました。
こちらへの引率をどうするかは少し話し合っておこうと思います。

午後は休暇というスタイルなので、その時間を使って息子たちと
戯れております。ただ、2人とも風邪を引いているので、外で遊ぶ
というわけにはいきません。部屋の中で遊ぶだけです。
それでもハナタレ小僧なだけで、元気いっぱいの二人。
テーブルの周りを走ること走ること・・。
早く外で暴れられることを祈っております。

あ、テニスねたでは、錦織選手がATPの最優秀新人に選ばれた
ということです。おめでとうございます。
まずは怪我を治すこと優先でお願いします。

さて、明日は完全なオフ。何しよう?


|

« 春休み | Main | 家具を見て回る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44494278

Listed below are links to weblogs that reference 春休みなのに・・・:

« 春休み | Main | 家具を見て回る »