« 家具を見て回る | Main | 平成20年度最後の日 »

March 30, 2009

送別会でした

3月30日

今年度も残すところあと1日となってしまいました。
今日は学校全体の送別会。
お世話になった方々が退職、異動となりました。
新天地でのご活躍をお祈りいたします。

さて、今日は午前中に学校の停電があったので
サーバーをシャットダウンするために学校へ。
それにしても電気が無いというのはこんなに大変な
ことなのかとつくづく感じる。
その後、部活を見に行く。気になっている生徒に
ちょっとアドバイス。彼が普通に試合で打てるように
なれば、上位大会が本気で狙えます。がんばって
欲しいものです。

さて、今年度の総括をすると・・・
今年初めてのこととして、同窓会の係りがあります。
不手際も多数ありましたが、なんとかこなしたという
印象があります。来年度はもう少し考えて動けるように
なりたいものです。
教科については、3年生がよい結果を出してくれたこと
で、まぁよかったよかったといったところ。でも来年度も
同じとは限らないので、もう一度初心に帰って、授業を
見直していく作業を進める予定です。
部活については、今年もあまり見てやれなかったことが
心残りです。時間の許す限り、見てあげようと思います。

明日は一日お休みです。
明後日からの新年度に備えることにします。


|

« 家具を見て回る | Main | 平成20年度最後の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44516026

Listed below are links to weblogs that reference 送別会でした:

« 家具を見て回る | Main | 平成20年度最後の日 »