« やりたいことはいろいろあれど・・・ | Main | ビデオを見せた »

March 24, 2009

今日は修業式

3月24日

しばらく間があきましたが、生きております(笑)

19日の分はさっき投稿したので、その後について
簡単に記録を残しておきます。

20日・・・一日中子守をしてました。妻が友人と出かけるため。
久しぶりにリフレッシュできたか?そうあって欲しいものです。

21日・・・東京で先輩の結婚式に出席。懐かしい顔ぶれとしばし談笑。
それにしても15歳の年の差とは・・・。夜は同窓会もあったのですが、
職場の旅行のほうへ向かいました。
新幹線とバスで箱根まで。バスではちょっと酔っ払ってしまいました。
その夜は久しぶりに遅くまでお酒を飲み、お話をする。

22日・・・悪天候のため、予定していた遊覧船は欠航に。急遽予定を
変更することに。そこで気がついた驚愕の事実!
昨日、駅で買った文庫本(螺鈿迷宮)が下巻だったことに気がつきました。
既に2/3は読み終えております・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
なんかおかしいなぁと思ったのですよ、読んでいるときに。
上巻を読む楽しみがかなり減ってますが、読まないと続きを読む気が
しないので、読むことにします。
この日は悪天候にたたられる一日で、帰りのロマンスカーも影響を受け、
箱根湯本発のはずが小田原発に。しかも駅が混乱していて大変なことに。
冷静でいることは大切ですね。

23日・・・要録の所見欄がようやく終了。明日の修業式後に成績を記入すれば
終了となります。なんとかなりそうでよかった。

で、今日になります。

職員会議で今年度の異動が発表となり、お世話になった先生方が
異動となりました。毎年のことですが、さびしいことです。

明日から春休みですが、ようやく部活動に行けそうでうれしいです。
片付けもしなきゃ。

|

« やりたいことはいろいろあれど・・・ | Main | ビデオを見せた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44456177

Listed below are links to weblogs that reference 今日は修業式:

« やりたいことはいろいろあれど・・・ | Main | ビデオを見せた »