« 平成20年度最後の日 | Main | 会議会議・・・ »

April 01, 2009

平成21年度スタート!

4月1日 エイプリルフール

昨年も書きましたが、今年もウソはついておりません(笑)。

さて、今日から新年度のスタート。
今年やる仕事がいろいろとわかってきて、明日はその打ち合わせで
一日が終わります。テストの問題作りも締め切りが迫っているので
かなり大変だ。

昼は同僚と近くのラーメン屋へ。初めて行った店だが、味噌の味が
濃い、うまいラーメンでした。

やらなければならない仕事がたまっているので、明日は時間を
うまくやりくりしてこなしていかなければ。一番やらないとまずいのは
教科書や問題集の整理かな。

テニスねたでは、錦織選手が6週間程度腕の治療に専念することを
決めたようです。良い選択だと思います。しっかり直してもらって、全仏
で元気な姿を見せてもらいたいものです。できればそのときに他の日本人
選手も見られるとよいのですが・・・。


|

« 平成20年度最後の日 | Main | 会議会議・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44536087

Listed below are links to weblogs that reference 平成21年度スタート!:

» 田代まさし復活! [田代まさし復活!]
田代まさし復活!お祝いにネ申動画を公開 [Read More]

Tracked on April 02, 2009 at 09:46 AM

« 平成20年度最後の日 | Main | 会議会議・・・ »