« ドタバタしてます。 | Main | ベクトルの話をする »

April 19, 2009

県高校総体個人戦

4月19日

昨日、今日と県高校総体の個人戦が行われました。

結果はダブルスでベスト4に一組、シングルスでは
準優勝!!
決勝は残念ながら敗れてしまいましたが、6月に行われる
関東大会に出場することができます。
ボクはますます忙しいことに・・・うれしい悩みです。

この調子で団体戦もがんばってほしいものです。
オーダーには悩みそうですけど・・・。

小学校時代からテニスをやっていた生徒が入ってくるように
なり、僕自身の仕事が忙しくあまりコートに出られない状況
ですが、生徒たちががんばっております。このあたりは複雑な
心境でもあるのですが、なんとか環境面などでサポート
できれば良いかなと考えております。

明日からは再び授業。がんばらなければ。

|

« ドタバタしてます。 | Main | ベクトルの話をする »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44724594

Listed below are links to weblogs that reference 県高校総体個人戦:

« ドタバタしてます。 | Main | ベクトルの話をする »