« 入学式 | Main | 平成21年度のはじまり »

April 07, 2009

新学期は慌しいぞ

4月7日

明日が始業式のため、今日は特に行事は無い一日でした。
しかし、何かと忙しいのがこの時期。午前中は部活をみて、
午後は同窓会関連のお仕事。
その合間にショックな連絡がある。つらいなぁ。

同窓会関連のお仕事をとりあえずこなして、最後に明日の
始業式に向けての準備。教室の机を数えておいたはずだが
一昨日の掃除で変更されていた。ちょっと焦る。

いよいよ新学期。
気分も新たにがんばることにしよう。

テニスねたでは、マイアミで行われていたSony Ericsson Open
では準々決勝でNadalがDel Potroに、準決勝ではFederrerが
Djokovicにそれぞれ破れ、優勝はMurrayという結果に。
今年のグランドスラムを占う一戦としては、かなり面白い結果に。
今年も男子は混戦模様です。どちらが勝つかはやってみないと
わからない、極論で言えば、その日の調子次第という状況です。
今から、秋のJapan Openが楽しみです。


|

« 入学式 | Main | 平成21年度のはじまり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44598137

Listed below are links to weblogs that reference 新学期は慌しいぞ:

« 入学式 | Main | 平成21年度のはじまり »