« 今日も一日働いたぞ | Main | 虹スクリーン »

April 29, 2009

昭和の日

4月29日 昭和の日

午前中は子どもとお散歩&シャボン玉で戯れる。

午後は建築中の家に行き、現場で外構の打ち合わせ。
いろいろと注文をしたけど、いくらくらいで見積もられてくるか
怖いような楽しみのような・・・。

髪を切り、親戚の子どもたちを共に面倒を見て一日が終わった。
明日、明後日と終わるといよいよGW。
今年は部活と田植えの手伝いで終了の予定。
あ、高校時代の友達との飲み会もあったか。
楽しみ。

今日は昭和の日ということで、テレビ番組は懐かしい場面が
多く流れた。ふと気がつけば、ボクの人生は昭和と平成が半分
ずつである。昭和は子ども時代、平成が青年期という感じだ。
そして次の20年は父親として過ごすことになる。仕事も家庭も
しっかりせねばと思う。


|

« 今日も一日働いたぞ | Main | 虹スクリーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44835954

Listed below are links to weblogs that reference 昭和の日:

« 今日も一日働いたぞ | Main | 虹スクリーン »