« 平成21年度スタート! | Main | 入学式 »

April 02, 2009

会議会議・・・

4月2日

ボクの勤務する学校では毎年この日は午前中いっぱい会議が
入っている。それでも少ないほうだとは思うけど、少ない状況に
慣れてしまうと、たまの会議が苦痛に思えるときもある。

午後は試験問題を作ったり、片づけをしたり。
運悪く?今日は日直だったので、やれることをして過ごしたと
いったところだろう。

片付けははじめるとなかなか終わらない。明日もやることが
終わったら、片付けしなきゃ。

夕方、浪人していた生徒と電話がつながる。大学入試に再々度
挑戦したがダメだったそうだ。残念。ある私立大学へ行くそうだ。
がんばって欲しい。ある私立大学もそう簡単に入れるところ
ではないから元気を出して欲しいものだ。


|

« 平成21年度スタート! | Main | 入学式 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44545553

Listed below are links to weblogs that reference 会議会議・・・:

« 平成21年度スタート! | Main | 入学式 »