« ね、眠い・・・ | Main | しばらくネットにアクセスできないと思います »

May 17, 2009

やっと更新できます

5月17日

仕事、家庭とかなり忙しく、子どもと一緒に寝てしまう日々
が続いておりました。仕事の忙しいのが土曜日で一段落
したので、久しぶりの更新です。

土曜日は十年会という同窓会行事で、卒業後十年ごとに
集まりましょう、というものです。
準備、当日の司会などいろいろと仕事があったのでかなり
くたびれました。
また、家がもうすぐ出来上がることもあって、そのための
準備(引越しを含む)で昼間も夜もてんやわんや。
物理教育の入試検討会にも行けず、散々です。

いよいよ来週の金曜日に引渡し、土曜日に引越しとなります。
光を頼んでいるのですが、なんだかいろいろと手続きばかりで
進展がみられません。しばらくインターネット難民となりそう。
まぁ携帯からも更新できるので、がんばってみます。

|

« ね、眠い・・・ | Main | しばらくネットにアクセスできないと思います »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/45041352

Listed below are links to weblogs that reference やっと更新できます:

» エコ検定 [エコ検定]
エコ検定に受かるための勉強方法・セミナー・通信教育を紹介。エコ検定に受かりたい人はどうぞ。 [Read More]

Tracked on May 17, 2009 at 05:19 PM

« ね、眠い・・・ | Main | しばらくネットにアクセスできないと思います »