« 関東大会出場! | Main | ね、眠い・・・ »

May 12, 2009

インターハイ予選

5月12日

最近、引越しの準備もあり、なかなかBlogが
書けない状況です。とりあえず書ける範囲で
がんばります。

今日はインターハイの地区予選。シングルス
では昨日に続いての開催。今日は3人が県大会
出場をかけての試合までコマを進めました。
結果は県大会出場は1名。昨日の1名、ストレートイン
の1名の合計3名が県大会に出場します。
3年生は今日で大会が終了してしまった生徒も多く、
今後どうするか考えるように指示しました。5月一杯
くらいは部活を続けてもよし、引退してしまっても
よし、という判断です。

授業のほうも2年生は早いクラスでフックの法則、
3年生はレンズの基礎が一通り終了しました。

家の関係もここにきて急に忙しくなってきました。
それに加え、木曜日は保護者会があったりで
なかなか大変。土曜日も同窓会関連行事がある
ため、かなりハードな週の後半になりそうです。


|

« 関東大会出場! | Main | ね、眠い・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44993464

Listed below are links to weblogs that reference インターハイ予選:

« 関東大会出場! | Main | ね、眠い・・・ »