« 練習試合でした。 | Main | インターハイ予選 »

May 08, 2009

関東大会出場!

5月8日

昨日は団体戦の準決勝があり、わがチームはなんとか競り勝つ
ことができて、関東大会出場となりましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シングルスの試合では、1-5の30-40と相手のマッチポイントまで
ありましたが、勝負は最後までわからないものです。そこから結局
7-6(4)とひっくり返しての勝利でこちらもびっくり。たいした精神力です。

6月に神奈川県で行われる関東大会、今から楽しみです。

さて、授業の記録をいきます。

授業の記録

2年A組・・・水平投射、斜方投射、演習。
2年B組・・・水平投射。

A組は昨日、今日の2時間分です。
最後の演習で計算に手間取り、ちょっと失敗。次はなんとかしましょう。

3年A組・・・偏光、凸レンズ、レンズの式、実像と虚像、顕微鏡。
3年B組・・・凸レンズ、レンズの式。

こちらもA組は授業変更の関係で2時間ありました。レンズ全体まで
が中間試験の範囲となるので、しっかりやらなきゃ。

明日はインターハイの地区予選。一人でも多く県大会へ出場して
欲しいものです。


|

« 練習試合でした。 | Main | インターハイ予選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44944994

Listed below are links to weblogs that reference 関東大会出場!:

« 練習試合でした。 | Main | インターハイ予選 »