« 同級会 | Main | 練習試合でした。 »

May 05, 2009

お片付けの一日

5月5日 子どもの日

昨日は田植えの手伝いの予定でしたが、息子たちがなかなか起きず、
そうこうしているうちに終わってしまいました。義兄弟たちに申しわけない
ことをしました。
ということで、午前中は息子たちおよびそのいとこたちとシャボン玉遊び。
日差しが強く、暑い中遊びました。夜、お風呂で意外と焼けていたので
びっくり。

午後は妻が友人と会いに行くということで、息子たちとお留守番。
息子たちが昼寝をしている間に、いろいろとお片付け。
気がつけば引越しまであと2週間なのだ。

そして今日は午前中住友林業の営業さんと打ち合わせ。
最後のお金に関するお話。手続きがいろいろとあって少し
面倒であるが、仕方ない。住民票の関係が大変だ。

午後はひたすら部屋の片付け&荷造り。
段ボール箱がどんどん積み重なってゆく。
もう一度これを整理するには時間が必要だ。がんばろう。

さて、テニス関係のお話として、デ杯の日本代表から錦織選手と
添田選手がはずれました。錦織選手は怪我の回復が遅いこと、
添田選手はいまひとつ調子が悪いことを理由に挙げています。
ある意味、添田選手はここが正念場でしょう。ランキング的には
もう100位以内という良いポジションですが、この壁が高いようです。
ぜひこの2枚看板のデ杯が見たいので、お願いしますよ>添田選手。

明日は練習試合。


|

« 同級会 | Main | 練習試合でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/44911046

Listed below are links to weblogs that reference お片付けの一日:

« 同級会 | Main | 練習試合でした。 »