« 引越し終わりました。 | Main | 関東大会終了 »

June 05, 2009

関東大会(練習日、開会式)

6月5日

まだネットがつながらないため、なかなか更新ができません。
今日から関東大会が始まります。試合は明日からですが、今日は練習と開会式です。

朝早くから宇都宮を出発し、横浜へ。着いたら雨…。それでも会場へ行き、コートに向かうとみんな雨の中やってます。
うちも雨の中練習。最後に別な高校と練習試合。シングルスは力の差を見せつけられた感じでした。
関東のトップ選手のプレーを見ると、スイングスピードの速さ、体制を崩した後のリカバリー能力など参考になることが多いです。

明日は朝一で団体戦が入ります。天気が良くなりますように…

|

« 引越し終わりました。 | Main | 関東大会終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/45245469

Listed below are links to weblogs that reference 関東大会(練習日、開会式):

« 引越し終わりました。 | Main | 関東大会終了 »