« 眠い眠い・・・ | Main | テスト1週間前 »

June 22, 2009

PCの調整が続く

6月22日

授業の記録

2年A組・・・慣性力、問題演習。
2年B組・・・問題演習、慣性力。

3年A組・・・電界中の導体。(演示)静電遮蔽。

再び間が空いてしまいました。理由は簡単で、今度の
家ではリビングでもPCが使えるようにと、妻の昔買った
PCに再び電源を入れるべく、いろいろと奮闘しておりました。
これはそのPCから書いております。

約6年前の買ったPC、メモリはかなり少ないです。
おかげで、Windows Updateにも時間がかかり、ほぼ2日
かかってようやくSP2までアップグレードできました。
ついでにSP3に、と思ったのですが、なぜかアップグレード
できず。Homeというのも原因なのでしょうか。
(今思いついた)

土曜日の同窓会総会がなんとか終了し、今度の週末は
支部会に行きます。これでしばらく大きな行事はありません。
特に気を使っていた気はなかったのですが、昨日はかなり
疲れていたと思います。睡眠をたっぷりとったので、今は
回復しました。

来週からは期末試験。また試験作らなきゃ。

ウィンブルドンも始まる。Nadal欠場は残念。錦織選手も欠場。
Federerが勝つのか、Murrayが止めるのか、それとも・・・という
楽しみは残っていますから、楽しみにしましょう。それ以上に
NHKでやってくれるので、見られることがうれしいです。

|

« 眠い眠い・・・ | Main | テスト1週間前 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/45424835

Listed below are links to weblogs that reference PCの調整が続く:

« 眠い眠い・・・ | Main | テスト1週間前 »