« 暑い暑い! | Main | 期末試験続行中なり »

June 30, 2009

出張なり

6月30日

今日は出張のため授業はなし。明日から期末試験なので
自習という形にした。

昨晩は少しだけFedererとSoderlingの試合を見ました。
Federerのサービスが良く、ここぞというときにエースを
奪っていました。しかし、Soderlingもラリーに持ち込むと
鮮やかなパスで抜き去ったりしてまして、なかなか面白い
試合です。今日の仕事を考えて途中で寝ましたが、結果は
6-4,7-6,7-6でFederer。
準々決勝で楽しみな対戦はやはりHewittとRoddickですね。
どちらも激しい気性の持ち主だし、これは見ものでしょう。
ちなみについにセンターコートで屋根が閉められたそうです。
室内でのウィンブルドンはなんか変な感じもしますが、一昨年
のNadalのような過密日程にならないためにも必要なもの
なのかもしれません。

|

« 暑い暑い! | Main | 期末試験続行中なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/45499213

Listed below are links to weblogs that reference 出張なり:

« 暑い暑い! | Main | 期末試験続行中なり »