« 関東大会終了 | Main | 短縮授業は大変だ »

June 15, 2009

復活します

6月15日 県民の日

やっとつながるようになりました。
まだ部屋が雑然としておりますが、書き込むことが可能な
環境になりました。

授業の記録

2年AB組・・・水圧、浮力。

3年A組・・・(生徒実験)はく検電器、電気力線。
3年B組・・・点電荷の周りの電界、(生徒実験)はく検電器

間がずいぶんと抜けましたが、2年生は運動方程式が終わり
いろいろな力という章に。3年生は光が終わって電気の分野に
入りました。記録を見ると、どちらの学年も少し遅れているといった
感じです。2年生は少し意識的にゆっくりなので仕方ありません。

それにしてもFlets 光ネクストにしたのですが、設定がわからなくて
一日困ってしまいました。結局、携帯からプロバイダの情報を集め
なんとか設定完了。現在このように書いているわけです。

また時間を見つけて書いていきたいと思います。

明日はインターハイ県予選団体戦。天気が心配です。

|

« 関東大会終了 | Main | 短縮授業は大変だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/45351991

Listed below are links to weblogs that reference 復活します:

« 関東大会終了 | Main | 短縮授業は大変だ »