« テスト1週間前 | Main | 芝に水やり »

June 25, 2009

暑くなってきました

6月25日

授業の記録

2年A組・・・仕事の原理、仕事率。

3年A組・・・コンデンサー。電気容量。
3年B組・・・導体と電界・電位。問題演習。

今日は汗をじっとりかいてしまうような、蒸し暑い一日でした。
夕方になって少しすごしやすくなりましたが、昼間はつらい
季節になってきました。

試験前になり、少し余裕がでてきました。やることはたくさん
ありますが、時間的には余裕がでてきたように感じます。
でも、試験問題つくらなきゃだし、雑用も山積していることは
かわりません。締め切りが遠くなっただけなのでしょうね。

ウィンブルドンではFedererが順調に3回戦へ。それ以外の
シード選手も順調のようです。

|

« テスト1週間前 | Main | 芝に水やり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/45451622

Listed below are links to weblogs that reference 暑くなってきました:

« テスト1週間前 | Main | 芝に水やり »