« 草むしり | Main | 休校が明けた »

July 20, 2009

apollo11号月面着陸から40年

7月20日

今日はapollo11号が月面に着陸してから40年の節目の日です。
日本時間だと明日のお昼くらいなのですが、アメリカでは20日なので
まぁ良いでしょう。

これを記念したWebページや、LROが月面に残されたLMのベース部分
を写した高解像度の写真を発表したり、いろいろと面白いことが多くなって
きました。

まぁこれを見たところで、捏造論者はこの写真も捏造というのが
目に見えているので、あまり主張しても仕方ないでしょう。
逆にこれくらいで納得する捏造論者ではダメダメですよね。
さぁ、がんばって次の論を提示していただきましょう(笑)

今日は6時前から息子たちに起こされ、なんかペースをつかめない
ままズルズルと一日が過ぎました。明日からは課外授業ということで
いつもよりも早く帰れると思うので、放課後の時間の使い方を上手に
やることにしましょう。

|

« 草むしり | Main | 休校が明けた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/45689936

Listed below are links to weblogs that reference apollo11号月面着陸から40年:

« 草むしり | Main | 休校が明けた »