« 練習試合 | Main | テニスしました »

July 29, 2009

嵐の前兆?

7月29日

午前中部活に行こうと思ったら、雨。
とりあえず学校に行き、事務関係の仕事をやり、
雨が上がったので部活に行ったら誰もいない・・・。
仕方ないので部長にメールをした上で、銀行へ。
その後、部長からメールが入り、コートが使えない
のでトレーニングをしている、そろそろ使えそうなので
コートに行きます、との返事。しかし、それに気がついた
のが終了20分前┐(´д`)┌ヤレヤレ
それからとりあえずコートに向かい、ちょっとだけ
球出しをやる。

午後は調査書のシステム改変作業。ある程度の目処が
たったので、明後日、進路部長に見てもらうことに。

さて、月曜日は館林で竜巻が発生したとのこと。
その日は大平町で練習試合をしていました。
お昼ごろ、空を見上げると太陽の周りにきれいな虹が。
内暈(うちがさ)という現象のようです。
Wikiの記述はこちら。
でも、これが見えるということは、天気が荒れるということ
かなぁと思っていたところ、竜巻が発生したということです。

明日は一年生大会。がんばってもらおう。

|

« 練習試合 | Main | テニスしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/45779269

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の前兆?:

« 練習試合 | Main | テニスしました »