« 出張なり | Main | Wimbledonを見て »

July 03, 2009

期末試験続行中なり

7月3日

今日も期末試験。昨日までは放課後に長い会議があり
忙しかったが、今日はゆっくり採点。とりあえず2年生は
終わる。出来はまぁまぁか。3年生の採点をしていて、
途中で今日は終了。月曜日に続きをやれば間に合うので
良いだろう。

明日は国体選考会。うちの選手は1人だけとさびしいが
チャンスはあるドローだと思うので、ぜひがんばって欲しい
ものです。しかし天気予報は午前中雨とのこと。
待機は暇なので勘弁だよなぁ。

ウィンブルドンもいよいよ大詰め。
準決勝の組み合わせは
Roddick VS Murray
Haas VS Federer
というもの。予想通り、RoddickとHewittの試合は熱戦だった
ようだ。見たかったなぁ。
今、LiveScoreを見ると、HaasとFedererの試合は1stをFederer
が7-6で取り、2ndの3-2とリードのようです。
決勝の組み合わせはどうなるでしょうか。楽しみだ。

|

« 出張なり | Main | Wimbledonを見て »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/45528727

Listed below are links to weblogs that reference 期末試験続行中なり:

« 出張なり | Main | Wimbledonを見て »