« やはりマルタイの長崎ちゃんぽん | Main | 選挙の結果 »

August 29, 2009

家に木がきました。

8月29日

昨日の授業の記録。

2年A組・・・運動量保存の演習問題、反発係数の導入。
2年B組・・・運動量保存の問題演習。

3年A組・・・コンデンサーを含む回路の演習。(演示)コンデンサーの充電曲線。
3年B組・・・コンデンサーを含む回路。演習。(演示)コンデンサーの充電曲線。

校内模試の問題を考え始めたのですが、予定の半分しか進まず。
頭をリフレッシュさせれば、ひらめかないかなぁ。

今日は午前中部活へ。バックハンド、サービスの練習には参加する。
最後にダブルスをやったのですが、またまた消化不良な試合に。
勝っているのだから贅沢な、という話もありますが、なんか納得できる
ポイントが無かったのです。テニスは難しいです。

午後はのんびり。日焼けが痛い。
今日は家に木がやってきました。玄関前に1本、目隠し用に3本です。
どんな風に育っていくのか、楽しみです。

あぁ眠い。朝、息子たちに6時前から起こされているもので。

|

« やはりマルタイの長崎ちゃんぽん | Main | 選挙の結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/46063691

Listed below are links to weblogs that reference 家に木がきました。:

« やはりマルタイの長崎ちゃんぽん | Main | 選挙の結果 »