« 終戦の日 | Main | 夏休みが終わっちゃうなぁ »

August 21, 2009

新人大会地区予選

8月21日

またまた間が空いてしまいました。

昨日から課外が始まったので、課外の記録を。

課外の記録

2年A組・・・運動量。力積。
2年B組・・・エネルギーの問題演習。

3年A組・・・キルヒホッフの法則の問題演習。
3年B組・・・非線形抵抗。キルヒホッフの法則。

約一ヶ月ぶりの授業。いきなり4コマはきついっす。

昨日から新人大会の地区予選が始まりました。
わがチームからは多数のメンバーが県大会にむけて
挑戦しましたが、結果は4名が県大会へ進出すること
ができました。

最後に時間が余ったので、生徒と共に練習。結構
疲れました。でも久しぶりにまとまって打てたので
課題であったフォアハンドが少し良くなった感じです。

明日はダブルスです。多くのメンバーが県大会へ
いけることを祈っております。

さて、選挙の話ですが、僕のところにも無事投票所入場券
が届きました。どうやら5月17日以降の転居者だと以前の
居住区からの選挙だったようですが、僕が引越しをしたのが
5月15日。ぎりぎりセーフだったようです。これからじっくりと
マニフェストを読んで決めたいと思います。

|

« 終戦の日 | Main | 夏休みが終わっちゃうなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/45991210

Listed below are links to weblogs that reference 新人大会地区予選:

« 終戦の日 | Main | 夏休みが終わっちゃうなぁ »