« 合宿終了 | Main | 終戦の日 »

August 14, 2009

再び子守の一日

8月14日

昨日合宿から帰ってきたのですが、11日に熱を出した次男
の調子がまだ戻らず、今日も前回に引き続き家で面倒を見る
ことに。やりたいこともあったのだけど仕方ない。

午前中、午後それぞれ2時間程度の昼寝をしたので、その間
にいろいろとやることはできました。相変わらず時間の使い方
は無駄が多いのですが、まぁそれは仕方ないです。

読みかけの本を100Pくらい読み進めたり、撮り溜めてあった
ビデオを見たりしてすごしました。今日は朝から暑く、9時の
段階でかなり汗だくで着替えました。それでも午前中はまだ
風が吹いていたのでエアコンなしで済みましたが、午後に入る
とコリャダメだといった感じの暑さとなり、エアコンのスイッチを
ON。夕方になって風が吹いてきたので、再びOFF。夜はかなり
しのぎやすい天気でした。夏らしくて良いので、これからもこんな
天気でよろしく>お天気へ。

テニスねたですが、錦織選手、全米には出ないようです。
ランキングが相当下がることも予想されますが、WCなんかが
もらえるでしょうからコツコツと焦らずにやってほしいと思います。
今月号のテニスジャーナルに、日本男子の話が1P載ってました。
なかなか大変。がんばってくださいね。

|

« 合宿終了 | Main | 終戦の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/45927504

Listed below are links to weblogs that reference 再び子守の一日:

« 合宿終了 | Main | 終戦の日 »