« ブレッドボードを使った実験 | Main | 今日は代休 »

September 04, 2009

文化祭1日目

9月4日
 
今日から文化祭。今日は1日目で近くの市民会館を
借りてのステージ発表。

今年は英語劇、演劇とわかりやすい内容であった。
午後の弁論大会もまともな弁論が多く、なかなか
面白い。

その後、ボクは中座して皮膚科へ。
腕にコリコリしたしこりのようなものがあったので受診。
結果はとりあえず様子見ということに。
気になるようなら次は外科へいくしかないかな。

明日はお休み。

さて、USオープンがスタートしていますが、今のところ
大きな波乱は無い模様。男子は日本人が出ていない
が、予選の決勝まで伊藤竜馬選手が進出したのは良い
ニュース。添田選手が一回戦負けというのも信じがたい
のですが、相手はその後決勝まで順調に進出している
ところを見ると、強い選手だったのでしょう。
Nadalも順調に勝っているようなので、ベスト8あたりからが
見ものです。楽しみだ。

|

« ブレッドボードを使った実験 | Main | 今日は代休 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/46121151

Listed below are links to weblogs that reference 文化祭1日目:

« ブレッドボードを使った実験 | Main | 今日は代休 »