« 磁界中を運動する導体棒 | Main | 保育園の運動会 »

October 16, 2009

同窓会のお仕事・・・

10月16日

昨日も含めた授業の記録

2年A組・・・等速円運動、円運動の運動方程式、
      向心力、円すい振り子、遠心力、問題演習。
2年B組・・・等速円運動、円運動の運動方程式、
      向心力、円すい振り子、遠心力。

3年A、B組・・・自己誘導、コイルに蓄えられるエネルギー。

今日は同窓会関連のお仕事で夜のお出かけ。
居場所が無く、なかなか大変。同級生としばし話す。
同窓会のお仕事はなかなか大変なものですよ。

3年生の担任ということもあって、いろいろと忙しい。
本当に忙しい。空き時間も働きまくって、それでも終わらない。
またひとつ、壁を乗り越えなければならないようだ。
がんばらねば。

子供たちは、長男はなんとか回復しましたが、今度は次男が
熱を出しております。どうも長男の風邪が伝染した模様。
咳き込んでしまうのが苦しそうで、とてもかわいそうです。
早く良くなると良いのですが。

明日は保育園の運動会なのですが、果たして参加できるのか?
次男は明日起きてからの様子見ですね。


|

« 磁界中を運動する導体棒 | Main | 保育園の運動会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/46503312

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会のお仕事・・・:

« 磁界中を運動する導体棒 | Main | 保育園の運動会 »