« 明日は準決勝、決勝 | Main | ミリカンの実験 »

November 08, 2009

準優勝なり

11月7日

5日に行われた試合は結局準優勝となりました。
しかし!!価値のある準優勝であったと思います。
それは決勝戦で1ポイントを取ったことです。
来年の大会にもつながる1勝であったと思うのです。
クリスマスは関東大会(涙)。
1回くらいは勝ちたいですね。

実力テストも終了。2年生はまぁまぁの出来である。
次はそうはいかないよ、と予告しておきました。

昨日は同窓会の東京支部総会へ出席するために
上京。そしてとんぼ返り。新幹線とはいえ、なかなか
ハードな日程でした。

今日はのんびりの予定でしたが、インフルエンザの
予防注射(季節型)のため病院へ。1時間くらい待って
やってもらいました。新型は順番が回ってきそうに
ありませんな。
夕方、芝刈り。1時間くらいで半分が終わったが日没。
続きは明日だ。

来週からは再び授業がスタート。3年生はいよいよ最後
の分野です。

|

« 明日は準決勝、決勝 | Main | ミリカンの実験 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/46702022

Listed below are links to weblogs that reference 準優勝なり:

« 明日は準決勝、決勝 | Main | ミリカンの実験 »