« 子供の発熱 | Main | 準優勝なり »

November 04, 2009

明日は準決勝、決勝

11月4日

今日から実力テストのため授業は無し。

3年生の採点をしたけれど、今ひとつの結果。
やはり出遅れを取り戻す手ごたえを感じるまでには
至らなかったようだ。今後のがんばりに期待するしかない。
一問、答えが無い(条件の誤り)設問を作ってしまったこと
が後から発覚した。反省。完全に見落としていた。
全員に点数を入れるしかないだろう。

さて、明日は新人戦団体戦の準決勝と決勝が行われる。
準決勝の相手は、そこまで強くは無いものの、しぶといテニス
をするチーム。こちらもそれに負けないよう集中して臨むこと
が重要になる。ベンチコーチとしてがんばらなければ。
それに勝てば2大会連続で負けている強豪校との対戦。
来年に向けてのきっかけになればいいのだが・・・・。
その前に準決勝をしっかりやらねば。

|

« 子供の発熱 | Main | 準優勝なり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/46675398

Listed below are links to weblogs that reference 明日は準決勝、決勝:

« 子供の発熱 | Main | 準優勝なり »