« 飲み会 | Main | 今年もロボット講演会 »

December 07, 2009

Virus再び・・・

12月7日

授業の記録

3年A組・・・放射線の利用、原子核の人工変換、E=mc^2

3年B組・・・霧箱、放射性崩壊。

3年生は試験返却の後、授業を進めた。ここまでくると、あとは
自分でどこまで取り組めるかが勝負の分かれ目となる。
もう一息、がんばってもらいましょう。

さて、先週いろいろ大変だったVirusですが、やはりまたまた感染
が広がっているようです。各自のUSBメモリをすべてチェックして
もらうしかないのだが、なかなか徹底できないようだ。結局、午前中
2時間、夕方1時間という時間を費やしたが、なんとか制圧方法は
わかってきた。あとは感染しちゃったUSBメモリを見つけ出さなければ
いけない。こいつが重労働になりそうだ。

明日は楽しみにしていた講演会である。僕自身が楽しみだ。

|

« 飲み会 | Main | 今年もロボット講演会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/46963528

Listed below are links to weblogs that reference Virus再び・・・:

« 飲み会 | Main | 今年もロボット講演会 »