« 片付けがすすむ | Main | 異動になりました »

March 22, 2010

お墓参り

3月21日

昨日は午前中部活、午後子守というよくある休日。

今日は久しぶりに祖父と祖母のお墓参りに行くことに
しました。ちょうど両親も今日出かけるということもあって
二人が眠るお寺へ。
流石にお彼岸ということもあり、お寺は大混雑でした。
子どもたちが一緒ということもあって、あまり時間は
かけられませんでしたが、一応祖父に報告をしました。
何を、というのはもうちょっとだけ内緒。

午後はそのまま実家へ。
おじさんが古いプラレールを持ってきてくれたおかげで
うちの子供達は大騒ぎ!
どうもありがとう>おじさん。
あまりゆっくりしゃべることはできませんでしたが、子ども
たちの騒ぎぶりで、ボクが元気にやっていることはわかって
もらえたことでしょう。

明日は農作業の手伝いがあります。

|

« 片付けがすすむ | Main | 異動になりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/47874491

Listed below are links to weblogs that reference お墓参り:

« 片付けがすすむ | Main | 異動になりました »