« 声変わりくん | Main | お墓参り »

March 17, 2010

片付けがすすむ

3月17日

授業の記録

2年A、B組・・・(生徒実験)気柱の共鳴。

両クラスとも同じ実験を行った。A組は問題演習に時間を
とってから行い、B組は昨日内容の学習が済んだばかり
という異なった状況での実験。
やはり問題演習まで行ったA組のほうが手際よく行って
いましたね。それでもB組もそんなに悪い結果ではありま
せんでした。

A組はあと2時間、金曜日で終了。B組もあと2時間ですが
来週の火曜日に終了となります。

昨日のBlogに書いた通り、今日は机周りの片付けおよび
シュレッダー作業が順調に進みました。研究室の一角を
陣取っていた問題集たちを整理することができました。

放課後は久しぶりに部活へ。
今日はYONEXの方による簡単なクリニックおよび試打会
です。寒い中、ご指導いただきありがとうございました。>Sくん。

明日は同窓会でお世話になっていた方の葬儀に参列する
予定。体調を崩していたとは聞いていましたが、あまりにも
あっけない別れとなってしまいました。
今年2回目の葬儀。なんか気分が落ち込みます。

|

« 声変わりくん | Main | お墓参り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/47838128

Listed below are links to weblogs that reference 片付けがすすむ:

« 声変わりくん | Main | お墓参り »