« 異動になりました | Main | 新年度がスタート! »

March 26, 2010

最後の練習試合

3月26日

今日は県外の某高校へ出かけての練習試合。
転勤の話が出るずーっと前に決めていた練習試合なので、
こういう状況ですがやってきました。部活に関われるのも
あと少しですからね。

試合の合間に何人かの先生からお電話をいただく。
さらには4月以降の練習試合の話まで。これは簡単に
引き受けられないので、引き継いでおくことで話をまとめた。

生徒達は一生懸命やってました。相手もなかなか強いので
かなり良い練習となったし、それぞれの課題が見つかったと
思います。

最後に来年は顧問が変わるお話をしておきました。
生徒は新聞や口コミで知っていたようで、驚きの表情は
あまりありませんでした。

家に帰ってきてから、おじさんが脳梗塞で倒れたとの連絡が。
幸い大事には至っていないようだ。しかし高齢なのでちょいと
心配である。

|

« 異動になりました | Main | 新年度がスタート! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/47917797

Listed below are links to weblogs that reference 最後の練習試合:

« 異動になりました | Main | 新年度がスタート! »