« お墓参り | Main | 最後の練習試合 »

March 25, 2010

異動になりました

3月25日

突然ですが、異動となりました。
移動先は生徒もいなければ、理科に関係することがほとんど
無い場所。はぁ~・・・・。

2年くらい続けてきた授業の記録も更新は不可能となりました。
これもかなり残念。
いきなりの異動にショックやら動揺するわで大変でした。

今の学校に来て7年が経ちました。卒業生も2回出すことが
できたし、SSHなんかで充実した7年間を送ることができたのは
幸せだったと思います。心残りはいろいろありますが、やはり
今年浪人する生徒たちの面倒が見られないことですね。

これからこのBlogの更新も暇とネタがなくなってしまうかもしれません
が、細々と続けられる範囲で頑張ろうと思っています。

決まってしまった以上は覚悟を決めて新しい仕事に取り組みたい
と考えています。3月中は嘆きたいと思いますけどね(笑)。

さて、気を取り直してテニスネタですが、錦織選手の復帰がまたもや
延期となったようです。本人もBlogに書いてますが、周囲もそうですが
本人が一番やきもきしていることでしょう。でも、まだ若いのだから、
しっかりケガを直してからでも遅くはないと思います。ちょぼちょぼ
活躍する錦織選手を見たいのではなく、GSで大活躍する錦織選手
がみたいのです。頑張ってください。

早稲田のフューチャーズが始まっています。誰が勝つかな?

|

« お墓参り | Main | 最後の練習試合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/47908850

Listed below are links to weblogs that reference 異動になりました:

« お墓参り | Main | 最後の練習試合 »