« 歓送迎会Week終了 | Main | 今年もわんぱく公園 »

April 24, 2010

鯉のぼり

鯉のぼり
いやぁ、平日はなかなか書く時間が取れません。仕事が変わるとつらいものです。

写真はうちの鯉のぼり。土日限定になってます。

先日、夜にノーベル賞の益川さんが恩師の坂田昌一博士について話をしてました。しばらく物理から遠ざかっているので妙に新鮮に感じました。

できるだけこういった番組は見逃さないようにしたいものです。

テニスねたでは錦織選手が復活して、チャレンジャー大会に出場してます。二回とも優勝はできなかったようですが、肘の心配をせずにプレーできているようです。これからクレーコートシーズンで、フレンチに出られるよう、調整するとのこと。なんか期待しちゃいますね。添田、伊藤のデ杯代表もチャレンジャーで頑張ってます。こちらにも期待です。

|

« 歓送迎会Week終了 | Main | 今年もわんぱく公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/48172075

Listed below are links to weblogs that reference 鯉のぼり:

« 歓送迎会Week終了 | Main | 今年もわんぱく公園 »