« 新年度がスタート! | Main | 歓送迎会Week終了 »

April 03, 2010

歓迎会と鯉のぼり

4月3日

さて、新しい職場で2日間を過ごし、なんとなく居心地の悪さを
感じつつも仕事は始まったという感じです。1日からバタバタと
動き回り、慣れないデスクワークと書類の山に囲まれてます。
昨日も一日中ある書類の整理をしてました。

夜は歓送迎会があり、送られる方の中に昨年担任していた
生徒の父親がいたりして、なんかはちゃめちゃでした。
最後のお店を出たのが2時過ぎ。久しぶりに(つーか何年ぶり?)
遅くまで飲んでしまいました。

今日はお日柄も良いということで、強風の中、鯉のぼりを上げました。
子どもたちは大喜びですが、なにぶん風が強く、こちらははずれて
飛んでいっちゃわないか不安です。

この2日間はしっかり休んで、また月曜日から頑張らないとね。

|

« 新年度がスタート! | Main | 歓送迎会Week終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/47984445

Listed below are links to weblogs that reference 歓迎会と鯉のぼり:

» 鯉のぼり [へもへもギター弾き日記]
車で迷い込んでしまった畑のあぜ道で、 鯉のぼりを見つけました。 車を止めて眺めました。 子供の頃はどうだったとか、 へもへもだなぁだとか、 そんなことは何も考えませんでした。 ただ、春風に泳ぐ鯉のぼりを眺めていました。 心臓がだんだんとゆっくり... [Read More]

Tracked on April 21, 2010 at 09:03 PM

« 新年度がスタート! | Main | 歓送迎会Week終了 »