« 歓迎会と鯉のぼり | Main | 鯉のぼり »

April 11, 2010

歓送迎会Week終了

4月11日

新しい職場での仕事を1週間やりましたが、今週は
新しい職場の歓迎会、昔の職場の歓送迎会がそれぞれ
ありました。これで一通りの飲み会は終了。明日からは
またまた忙しい毎日が続きます。

新しい職場での歓迎会は、課長を含む7名でのもの。
いろいろとお話をしながら楽しく飲ませていただきました。
でも、皆仕事の疲れでテンションは低め。そんな中に
やっていただいたことで、ちょっと悪い気がしました。

昔の職場での歓送迎会は全部で9名。ボクの代わりに
来た新人くんも入れての飲み会。1次会は新しい場所で、
2次会はいつもの場所。結局4人で3次会まで行き、
かなり遅くまで飲んで、語ってという感じでした。

明日の予定も確認済みなので、とりあえずどういった
順番で仕事をこなすかだけですね。なかなか慣れない
ものです。がんばるけど。

テニス・・・したいなぁ

|

« 歓迎会と鯉のぼり | Main | 鯉のぼり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/48061836

Listed below are links to weblogs that reference 歓送迎会Week終了:

« 歓迎会と鯉のぼり | Main | 鯉のぼり »