« お出かけ | Main | 錦織選手、敗れる。 »

May 30, 2010

もう5月が終わっちゃうのか

5月30日

早いもので、もう5月が終わってしまいます。
この2ヶ月はなんか無我夢中でやってきて、すべてが上手くは
いかないという肉体的精神的に参ってしまいそうな2ヶ月でした。
それでも走り続けるしか無いわけで・・・。

現在のところ、週末を休むというリズムでやれているのは良いこと。
昨年度までよりも少しは家族と過ごす時間があるように思えます。
まぁ、いつまでできるかわかりませんけど。

子どもたちもすこしずつではありますが成長しています。
庭に植えた金木犀も、気がつくとぐんぐん成長しております。
昨日は芝刈りをやり、夜は鹿沼の花火を見にでかけました。
ちょっと遠くからでしたが、花火が苦手な長男にはちょうど
よかったようで、最後は楽しんでいたようです。

来週もドタバタするんだろうな。

|

« お出かけ | Main | 錦織選手、敗れる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/48495136

Listed below are links to weblogs that reference もう5月が終わっちゃうのか:

« お出かけ | Main | 錦織選手、敗れる。 »