« 今年もわんぱく公園 | Main | 芝桜 »

May 03, 2010

ゴールデンウィーク

5月3日

なかなか更新できない日々が続いております。

世の中はGW。渋滞ですか、ラッシュですか。
ボクにはそんなの関係ねぇってやつです。

毎日田植えのお手伝いに明け暮れております。
地味な作業ですが、体には効く感じであちこちが
痛いっす。息が切れるような作業は無いのですが
じわぁっと効いてくる、負荷は小さいけど長時間
やるというもの。これはなかなかつらい。

でも、普段体を動かさない職場にいるので、太陽
の下でのんびり作業するのも悪くないです。

でもやはりテニスしたいですね。

転勤の挨拶手紙を出したら、いろいろな方から激励
の電話、手紙、メールなどなどいただきました。
ありがとうございます。学校の住所録を使って出した
はずの人2名から住所が違うと返ってきちゃいました。
後で直接行かないとダメかな。なかなか行く時間が
ないのですが・・・。

明日で田植えは一段落の予定。明後日は遊びに
出かけられるかな。

|

« 今年もわんぱく公園 | Main | 芝桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/48259722

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィーク:

« 今年もわんぱく公園 | Main | 芝桜 »