« 芝桜 | Main | もう5月が終わっちゃうのか »

May 23, 2010

お出かけ

お出かけ
お出かけ
ゴールデンウィークの後はお出かけをしてます。

写真一枚目は宇都宮動物園。はじめは怖がっていた
長男も最後は「お猿さんみる〜」と駄々をこねてました。


二枚目は北宇都宮駐屯地のお祭。
行ったのが遅かったので入れないかと心配しましたが、
なんとか車を止めて会場入り。
ちょうどヘリコプターの編隊飛行が始まるところでした。
その後、アクロバット飛行があり、あんな動きができる
とは思いませんでした。(o^-^o)
しかし長男はこちらに向かってきたヘリコプターが
怖かったらしく、帰る〜と言い出しました(^_^;)

そこはジュースでごまかして機嫌をとり、格納庫へ。

その後はそんなに怖がらなくなりましたが…困ったものです。
次男は平気なんだけど。
成長を待つしかないですね。

写真はありませんが、次男の誕生日にはTDLへ出掛けてきました。
土曜日だからめちゃめちゃ混んでました。

いろいろと連れ出して、新しい環境への耐性をつけてもらいましょう。

|

« 芝桜 | Main | もう5月が終わっちゃうのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/48440805

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« 芝桜 | Main | もう5月が終わっちゃうのか »