« 研修 | Main | お盆 »

July 31, 2010

なかなか書けません

7/31

月始めに書いて以来になりました。やはり現場を離れると書くネタは激減しますね。今の仕事については書けないし。

平日は目茶苦茶忙しいですが、なんとか週末は家族との時間を過ごしてます。先々週はマスの掴み取りに。河原で水遊びをしていると、傍若無人な大型トラックが突っ込んできたりして、唖然。向こうも子供たちを喜ばせようとやっているのでしょうが…いい大人なんだから周りを見て行動しようよ。さらにその後、大音量で音楽を流すグループが出現。しかも曲は中途半端な古さばかり(笑)。こちらにも同じことを言いたくなりました。


先週は近くの市民プールへ。長男は最初行かないと駄々をこね、大泣きでしたが、入ってからはおおはしゃぎでした(^O^)。


こちらはおかげで肩と背中の日焼けに今週悩まされました。


いよいよ八月です。来週の水曜日に仕事が重なっていますが、それを過ぎれば少し楽になるかな。


なんか汗をかきすぎて体調が良くないですが、がんばらねば。


|

« 研修 | Main | お盆 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/49020417

Listed below are links to weblogs that reference なかなか書けません:

« 研修 | Main | お盆 »