« 祝!日本男子2名がWimbledon本戦入り | Main | なかなか書けません »

July 02, 2010

研修

7月2日

かなり間が空きました。たまに来てくれている人、すみません。


さて、今週は毎日東京の某省で研修がありまして、毎日電車に揺られております。

来週も場所を変えて研修が続きます。


学校から離れて早くも三か月が経ちました。密度の濃い毎日のせいか、既に一年くらい経ったかと錯覚を覚えます。現場なら期末試験の季節ですね。

今日、某省の展示室で霧箱を見ました。いやぁ、懐かしい。しばらく眺めてました。

さて、明日は少し仕事に行き、明後日は朝から仕事です。休みはしばらく無いな。頑張りますよ。

|

« 祝!日本男子2名がWimbledon本戦入り | Main | なかなか書けません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/48775790

Listed below are links to weblogs that reference 研修:

« 祝!日本男子2名がWimbledon本戦入り | Main | なかなか書けません »