« なかなか書けません | Main | U.S. OPEN 2010 (まだ終わってない) »

August 15, 2010

お盆

8月15日


今年から曜日どおりの夏を過ごしてます。それでも一昨日は電話や来客の少ない日で、道路も大変空いていました。月曜日からどうなるか、楽しみです。仕事は楽しみではありませんが。


休みは子供たちとの遊びに時間を費やしてます。ゆっくりとではありますが、成長を実感する日々です。

昨日は高校のOB会。飲み会だけですが、気兼ねなく飲めるのは良いですね。久し振りに酔いました。

明日からはまた忙しい毎日です。

|

« なかなか書けません | Main | U.S. OPEN 2010 (まだ終わってない) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/49152052

Listed below are links to weblogs that reference お盆:

« なかなか書けません | Main | U.S. OPEN 2010 (まだ終わってない) »