« プリンターを買う | Main | 生きてます(笑) »

December 31, 2010

大晦日

12/31

いよいよ大晦日。
今年一年を振り替えると波瀾万丈という言葉がピッタリかと思います。三月は生徒たちの結果に一喜一憂し、息つく暇もなく職場が代わりました。そこからは毎日が激動の日々。

唯一の救いは週末は休めているところかな。来年以降はそうとは限りませんが…


年末にひいた風邪がなかなか抜けず、困ったものです。早く治したいな。


また更新できるようであれば、今年の重大ニュースでも書きます。やはり携帯からは書きにくいです。

|

« プリンターを買う | Main | 生きてます(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/50449484

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« プリンターを買う | Main | 生きてます(笑) »