« 久しぶりの動物園 | Main | 祝!デ杯日本チームワールドグループ復帰!! »

September 01, 2011

長女誕生!

今日は9月1日となってしまいましたが、8月25日に2824gの女の子が誕生しました。
前回までと違い、今回はちょっと遠くの大学病院での出産。
子どもたち2人の面倒を見なければいけないというおまけ付き。
なかなか大変な1週間でしたが、楽しくもありました。最近仕事が忙しく、土日もあまり遊べませんでしたからね。
日曜日にはプールやらマックやらじいちゃんちやらと忙しく動いたり、毎日の保育園への送り迎えをしたりと、これって今流行の「イクメン」?などと思いつつも目の前の息子たちとの戦いごっこに明け暮れる日々でした。

初めての女の子ということで、昨晩から一緒に寝ているわけですが、なんかおとなしい印象。こんなことを書いていると今晩から大変なのかもしれませんが・・・。

名前はまだ最終決定しておらず、ネットでもいろいろと調べております。
さてどうしよう・・・。

|

« 久しぶりの動物園 | Main | 祝!デ杯日本チームワールドグループ復帰!! »

Comments

おめでとうございます!!
私の家ももうすぐ生まれますよ。
山に登る前に出てきて欲しいのですが…。

Posted by: ヤタ | September 02, 2011 at 10:18 PM

あらま、そうですか。初めてのときってドキドキしますよね。性別はわかっているのかな?ボクの時はあえて聞かずにいたのですが、エコーではっきり写っておりました(笑)。
山登りの前がいいですね。ボクも山には登る予定です。そのときにはこういう話をしたいものですな。それでは。

Posted by: 栃木庭球屋 | September 07, 2011 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/52624670

Listed below are links to weblogs that reference 長女誕生!:

« 久しぶりの動物園 | Main | 祝!デ杯日本チームワールドグループ復帰!! »