« 長女誕生! | Main | iPhone買いました »

September 18, 2011

祝!デ杯日本チームワールドグループ復帰!!

9月18日

デビスカップのプレーオフで、日本チームがワールドグループへの復帰を果たしました!!

めでたい!!

思えば、僕が高校生のときに、ワールドグループでアメリカと対戦し、当時は若手のクリックスティンなんかが来ていましたね。そして結果は・・・かなり無残な感じだったことを覚えております。

でも今回は違います。錦織選手を始め、全米の本戦に3人が出ている状況。
対戦相手にもよりますが、期待はできますよね。
そのためにも、次の試合までに各人が経験値をアップさせる必要があります。
チャレンジャーレベルではなく、その上のカテゴリーにどんどん挑戦してください。

会場に行けなかったのがとても残念です。前にインドと対戦したときは、最前列で見ていたのですが・・・。

そんな僕は今日は朝から芝刈り、米運びとガテン系・・・。芝刈りの時には軽い熱中症のような状況となりました。やはり運動をしていないので、確実に体力が落ちている&贅肉がついてる状況。今週から来週にかけては少し仕事がきつくない状況なので、少しがんばります。

|

« 長女誕生! | Main | iPhone買いました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/52767294

Listed below are links to weblogs that reference 祝!デ杯日本チームワールドグループ復帰!!:

« 長女誕生! | Main | iPhone買いました »