« 祝!デ杯日本チームワールドグループ復帰!! | Main | 今年もあと1日 »

December 24, 2011

iPhone買いました

かなり久しぶりの更新です。

題名にあるように、携帯を替えました。
この四年間使っていたやつが、さすがにバッテリーが持たなくなってきていたのでそろそろ替えなきゃなと考えていたのですが、もったいないと思いなかなか踏みきれずにいました。

しかし、先日、毎朝鳴っていた目覚ましのアラームが鳴らず、危うく遅刻するところでした。
仕事が一段落して携帯を見たところ、どのキーを押しても反応しません。
やばい、壊れたかと思いつつ電源を長押ししたらなんとか復活。
でも、次は復活しないかもと思うと、真面目に次を考えなければと考えました。

その日からいろいろな雑誌をみたり、ネットで評判をみたりして情報を集めました。
最初からiPhoneは考えていたのですが、いろいろな評判を聞いて少し考えました。でもやはりその魅力には負けました。

使い始めてみると、良い面、今までとは違い使いにくい面もわかってきました。

次はその辺りを書きます。
ちなみにこの記事はiPhoneから書いてます。

|

« 祝!デ杯日本チームワールドグループ復帰!! | Main | 今年もあと1日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/53560274

Listed below are links to weblogs that reference iPhone買いました:

« 祝!デ杯日本チームワールドグループ復帰!! | Main | 今年もあと1日 »