« 今年もあと1日 | Main | ごぶさたしてます »

January 09, 2012

iPhone4Sに替えてみて

1月9日

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もたまに更新する程度になると思いますが、当ブログをよろしくお願いします。

さて、iPhoneに替えてみて、感じたことなどを書きます。

まずは思ったよりスムーズに移行できたなというのが第一印象。
画面の大きさも、今まで使っていたやつよりは大きいのであまり気にならず。
auなのでe-mailがリアルタイムに届かないのは不便ですが、急ぎはメッセージを使うので今のところ問題なし。春には対応するらしいから、そのときまで待ちます。
また、何でもアプリというのはなかなか面倒ですが、便利な点が上回るのかはこれからですね。
あと、着うた、着メロが簡単に手に入らないのは、今までと違い面倒。
これもそのうち対応してくれるかな。アラーム音がしょぼい。
YouTubeは子どもたちに大人気。家ではWi-Fiにしてます。

まだ使いこなすには時間がかかりますね。
勉強したいですが…時間が無いかな。

|

« 今年もあと1日 | Main | ごぶさたしてます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/53698974

Listed below are links to weblogs that reference iPhone4Sに替えてみて:

« 今年もあと1日 | Main | ごぶさたしてます »