« iPhone4Sに替えてみて | Main | はっぴょうかい »

September 11, 2012

ごぶさたしてます

なかなか更新できずにいました。

今日は息子が熱を出したため、お仕事を休んで子守です。
そんな息子はポニョを見てます。お昼を食べたらお昼寝かな。

仕事も大きな山を越えた感じで、少しだけのんびりムード。ま、すぐに忙しくなるんだけど。

さて、お昼でも準備するか。

iphoneからココログにアクセスするアプリを手に入れたので、また少しだけ復活します。テニスネタはたくさんありますからね。

|

« iPhone4Sに替えてみて | Main | はっぴょうかい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32647/55630849

Listed below are links to weblogs that reference ごぶさたしてます:

« iPhone4Sに替えてみて | Main | はっぴょうかい »